たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

南野

2008年08月20日 00時50分44秒 | 女性タレント

お疲れ様です。
一気に話が変わりましたが、
この画像は自分が子供の頃に書いた「南野陽子」の絵らしいです。

自分は昔「南野陽子」のファンでした。
「スケバン刑事Ⅱ」の影響だと思います。
(スケバン欧愛留ではありません。)
今でも好きですけど。

多分、雑誌か何かを見ながら真似て描いたのだと思います。
昔は良く絵を描いていました。最近は全然描いてないですけど。

残念なのは
子供の頃好きだったアイドルって
当然の事ながら自分が年をとるにつれて
同じように年をとっていくんですよね。

アイドルと呼ばれる年代はいつの間にか
追い越してしまいました。

変わらないのは
漫画の世界だけですね。
サザエさんとか・・・年上だった筈なのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿