たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

ほくろ

2008年08月22日 19時14分30秒 | Weblog
お疲れ様です!

昨晩、寝る前に自分の顔を鏡で見て、
あれ?こんな首の所にほくろ、前からあったっけ?
と疑問に思ってしまいました。

どうしても気になったので、
昔の写真を引っ張り出して調べてみることにしました。

子供が出来てからは、
子供達の写真は沢山あるのですが、
私達夫婦の写真はあまり無く、
あったとしても肝心の首の部分が写っている写真が無くて、
結局、子供が出来る前の写真に遡ることになりました。



で。。。



ほくろは有りました。
苦笑


突如増えたほくろでは無いようです。

気になって、
インターネットのヤホーで
いろいろほくろについて見てみたのですが (ナイツ?)
ほくろが段々大きくなったりすると危険だ
ということは分かりました。

それにしても
夫婦二人の写真を
偶には長女に撮ってもらおうかなあと
思いました。
ブレブレになるかもしれませんが(笑)


-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足の裏に・・・・・ (tomosuke)
2008-09-02 17:12:54
ホクロがあります。
が、最近薄くなり広がってきて、段々となくなってきています☆
足の裏のホクロって良くないと言われていますが、本当の所はどーなんですかねぇ?
私は全く気にしてませんがね
返信する
Unknown (まっさん)
2008-09-03 22:24:00
書き込みありがとうございます!

無くなっていくホクロもあるんですね。

足の裏のホクロ・・・・
良くないんですか?調べてみます
返信する

コメントを投稿