たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

5月26日(火)のつぶやき

2015年05月27日 00時58分43秒 | Weblog

おはようございます。
朝早くて夜遅い日が続くと、なんか満たされる。今日が終わったらすぐ明日が来る感じがうれしい??

まっすー373@たかみなを1位に!さんがリツイート | 874 RT

去年の今の時期もここに来た。
不思議とこの時期になるとここに来る機会ができる。去年は叶わなかったけど…今年こそは!
#高橋みなみ #たかみなを1位に pic.twitter.com/mYOsxP0pAR

まっすー373@たかみなを1位に!さんがリツイート | 39 RT

たかみなファンが何人いるか
数えてみたいっす(o^^o)
これをリツイートもしくは
ファボってくれたら
カウントしていきます\(^o^)/
pic.twitter.com/ZaUsxUoVXw


新曲の
僕たちは戦わない が、
みなさんのおかげで21作連続ミリオンを達成しました!

本当にありがとうございます。

これからもAKB48の応援よろしくお願いします!!

#じゅい #ありがとう pic.twitter.com/uhfaltJNGp

まっすー373@たかみなを1位に!さんがリツイート | 1183 RT

たかみなファンが何人いるか
数えてみたいっす(o^^o)
これをリツイートもしくは
ファボってくれたら
カウントしていきます\(^o^)/
pic.twitter.com/ZaUsxUoVXw


勉強なう。。。
。゜゜(*´□`*。)°゜。
明日のテストは
*国語
*理科
気象とかわかんないよ(*∩ω・。`)
やばい点数になる予感。。。
#上目遣い
#たかみな
#俺の嫁選手権 pic.twitter.com/ugl9qddzKs

まっすー373@たかみなを1位に!さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿