たま日記

偶にしか書かないのでたま日記に名前を変えました。それでも一生懸命書きますのでよろしくお願いします。

5月27日(水)のつぶやき

2015年05月28日 00時58分16秒 | Weblog

二本柱投票してなかったから
もちろん たかみな に投票
しました( ??? ????)?.*˚??
たかみな最後の総選挙????*?
最後に1位にさせて
輝かせたい(;¤?????д¤?????)?:*?:.。 pic.twitter.com/6fuP9siRNv

まっすー373@たかみなを1位に!さんがリツイート | 8 RT

バレバレ節
聴いてます(o^^o)

今日も元気に
それなりにね


4票投票したよ!、1票だけなら協力できるよ!と投票してくれた人。周りにもたくさん、たくさん声をかけてくれる人。たかみな1位になって欲しいと言ってくれた人。たかみな推し頑張れ!と言ってくれた人。ひとつひとつが、私の力になっています。感謝です。

まっすー373@たかみなを1位に!さんがリツイート | 9 RT

今5枚分たかみなに投票したけど、まだ入れたい
買いたいけど、中学生だからお金がない(p_-)
でも、たかみな最後だから後悔したくないし…どうしよ

まっすー373@たかみなを1位に!さんがリツイート | 4 RT

AKB48チームAのたかみな総監督との全国握手会!
た:(びっくりの様子で)おっ!
私:おっ!たかみな!ちゃんと投票したよー!?
た:ありがとー!
私:がんばろーな!
た:うん!がんばろー!?
たかみな私のことをちゃんと覚えていてくれた!うれしい!?
#AKB48
#高橋みなみ

まっすー373@たかみなを1位に!さんがリツイート | 5 RT

たかみなファンが何人いるか
数えてみたいっす(o^^o)
これをリツイートもしくは
ファボってくれたら
カウントしていきます\(^o^)/
pic.twitter.com/ZaUsxUoVXw


たかみなファンが何人いるか
数えてみたいっす(o^^o)
これをリツイートもしくは
ファボってくれたら
カウントしていきます\(^o^)/
pic.twitter.com/ZaUsxUoVXw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿