ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

健康診断

2015年09月03日 | 日記
年中行事のように健康診断を受けている。
若いときはAAAで問題なしだったのに、年を経るにつれてあちこちにC。そしてD。

なんと今年はEがついている。おまけに癌の疑い、要精密検査。
7月に結果が来て、かかりつけ医と相談して、予約をとり、受診。

今はその結果待ちである。
健康診断から2か月。

深刻な癌だったら、その間にも進行し大変なことになる。

黙っていようか誰かに話しておこうか・・・
身の回りを少しでも片づけておかなければ・・・

いろいろと思いめぐらしたが、どうせ、なるようにしかならないの(^.^)/~~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同 窓 会 (^_-)-☆ | トップ | 初秋の堤防 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (けい)
2015-09-03 16:31:12
若い時は、甘いもの、辛いもの、何も思うことなしに
食べてました。
最近は、チョットだけ警戒してますね。
食べた後、自己嫌悪とまでは行かなくても、
アアまたやっちゃった~。
何でもないように祈っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事