ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

アサガオがさきました!

2023年07月23日 | 感想

近所の友達は毎年アサガオを咲かせています。

プランターでこまめに栽培し、熱心に水やりをしています。

今日の学習はアサガオ。ラッキー!

私はパソコン上で咲かせることになりました。

難しかったのですが、2時間で咲かせるのですから。

そりゃあ難しいでしょう。

途中で「いいかな?」と思ったのですが、

となりの人から「グラデーションをしたらきれいになるよ」と

アドバイスをもらいました。

資料を見て取り組むことに。

咲きました!

よく頑張りました!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃん | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事