ふみちゃん

おばあちゃんのひとりごと

今日の取り組み

2024年04月04日 | 感想

先日は体調が悪く、授業をお休みしました。

でも、学習課題を送って頂きましたので、

プリントをみてチャレンジしました。

なんとかそれらしくできました。

ありがたいですね。わたしが こんなことができるなんて!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの変身 | トップ | フォトスケープで遊ぶ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちの作品 (まち)
2024-04-04 22:13:18
ブラックチョコレートや、ミルクたっぷりのや、おいしそうなチョコレートが出来上がっていますね。

素晴らしい!
返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事