ブランネンのおひさまblog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソックス屋さん

2024-05-27 10:43:00 | 日記
昔はなかったと思うけど、
今はソックスだけを売っている
ソックス屋さんがたくさんある。

普段の着こなしに、
ソックスは重要なポイントになるので
朝の服選びの時もソックス選びには
悩みます。

今日はこのソックス🧦を履きたい❣️
➡️から、逆算して服を選んだりします👚

同僚の履いてるソックスも、気になる。

昨日は仕事週末3連勤頑張ったので、
帰りにソックス屋さんに寄って、
可愛いソックス3足買って帰ってきました。

3足で1000円。

好きな柄を3足選べます。

悩んで選んだこの山賊、じゃなくて3足😄


左の黒ソックスは、スニーカーの時に履くと、チラリと足首にパンダ🐼が覗きます。

真ん中は小さなハート❤️がたくさん。
レースのように透けた素材です。

右はちょっと涼しげな青色に
白い小花がたくさん。
これから梅雨のシーズンに活躍しそう。
こちらも薄い透けた素材。

さぁ、このソックスに
どの服を合わせようかな。

ソックスはチラリと見せて、
可愛かったり、オシャレだったり、
私の場合は楽しい柄も好きで、
自分のご褒美的に、
ソックス屋さん見るのも大好きです✨


今日のお花は、これ。

このお花、朝は萎んでいるのに、
帰りの時はこんなふうに
線路際に綺麗に一面に咲いてます。
月見草かな?
夜に咲くなんて、不思議。

調べてみたら、月見草って、
黄色だけじゃなくて
ピンクのもあるんですね。

帰り道の私に
「おかえりなさい!」と言ってくれる
小さなお友達です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿