★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★私のパワスポ

2017-11-27 | ブログ
ウィーン只今6:15です!
気温は3℃、私的には気持ち良い朝を迎えています^ - ^

(私はキリスト教ではありませんが)
ウィーンに来たら着いた日・帰る日に必ず行く私のパワースポット王宮にほど近いMichaelkirche(ミヒャエル教会)に1日遅くなってしまいましたが、昨日は行ってきました。

ウィーン留学時代は、試験やコンサート、コンクール、また何かある時には、必ずと言っていいくらい訪れた、私には大切な大切な場所です✨

教会の中のさらに1部屋、マリア様がいる空間があるのですが、自然と涙が出てしまう、だけどパワーを感じるスポット✨

(私的に)写真撮るなんてとんでもない!
そんな空間です😌

なので、外観を🤗


そのまま仲間との笑い過ぎたディナーへ🤣
散歩しながら向かったのですが...
そーいや夜空の中のモーツァルト像、撮ったことなかったな〜🎼と、立ち寄ってみたら、あまりにも素敵で😍こちらもパワーもらったのでUPしてみまぁす‼️


モーツァルト弾きたくなった(笑)

さっ、今日も1日パワフルに分刻み行動っす💪😎✨

最新の画像もっと見る