★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★松本→東京

2014-01-30 | ブログ
今晩、素敵な新年会にご招待して頂いた為、今日は早めに帰京。

というわけで、、、

朝からぶっ通しでライクラ合わせをこなす♪♪♪
ライクラプログラムを朝からってσ(^_^;)
かなりのチャレンジャーっす(≧∇≦)笑

その上、部分練習というよりかは、通しなので、朝一としては、脳も指も完全になまっている。。。

でも、弾き続け、また朝一の曲に最後戻るとパキパキっ!!

人間ってすごいよなぁ^o^


2台ピアノの練習は、1人でやる時と合わせしている時のエネルギーの使い方が全然違う!
だから、今日も既に弾いたぁぁぁ!!!
って感じです(=^x^=)

そんな剣幕で(笑)朝から弾いたので、指も腕もパンパン(⌒-⌒; )


ただいま松本→東京に移動中=3=3=3
昨日からのエネルギー消耗で久々にかなりグロッキー!

さっ、移動時間使って作業作業_φ( ̄ー ̄ )

最新の画像もっと見る