★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★あと2週間‼️

2018-03-10 | レッスン♪
3,4,5月と3人の生徒ちゃん(君)のソロコンサートと我らが門下育成チームのミニコンサート(発表会)と気の抜けない月が続きます💦

まず第1弾は、来年は大学受験年となる高校2年生✨




プログラムパンフレットのメッセージ通り、本当に大変な2年でしたが🤣

やっと本腰入ってきました、遅いけど😅笑

今日もみっちり3時間、一緒に音楽建築頑張りました💪😎✨

プログラムパンフレットデザインは、毎回私から生徒へのプレゼントでもあります😘✨

彼女のこれからの色々なことへの「自信」に繋がるコンサートとなるよう、あと2週間‼️

師匠も声枯らせてgood jobっす💪

最新の画像もっと見る