★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★声がぁ...

2018-03-22 | レッスン♪
本番を控える生徒ちゃん達の連日レッスン🎹

連日のラストスパートで、私の声は...
レッスン声枯れ💦

今日は明後日コンサートを控える高校2年生の全プログラム確認レッスン‼️

お昼休憩挟んで根岸ピアノ強化室に滞在約7時間(笑)

マジで声出なくなりそうです🤣
そうじゃなくてもシャンソン声にゃにょに...
潰れそう😭

でも...

心配過ぎる生徒ちゃんだったけど、ホント安心した✨✨✨

今日安心しても、本番がベストじゃないと意味がないけど💡

素敵なコンサートになるよ✨😊✨

お時間ある方は是非‼️

あー、生徒のラストスパートやってるじゃなく(笑)私もラストスパート💪
乗りきらな🔥😤🔥



最新の画像もっと見る