★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★ピアノとトレーニングと・・・

2014-06-30 | ブログ
昨日は地元にて、月1の《弥生会》でした☆彡

母親、母親仲間の人生の先輩方、若者が一気に集まる、食べて・飲んで・笑って・歌って・しゃべりまくる会です♬

3月からスタートして早4回目!
たわいない話なんだけど、かなり盛り上がるし、みんな《弥生会》を楽しみに待っていてくれて嬉しい~o(^▽^)o

6.21コンサート終わってからの連日の飲み(≧∇≦)
やっと?飲みおさめできたかな(笑)

多分。。。(。-_-。)

来月は、毎年恒例の徳島に1週間滞在の予定があるので、飲むし食べるし( ^ω^ )今日からは特別な予定がない限り、毎日トレーニングに励む予定( ̄^ ̄)ゞ

というか、目標の体脂肪までおとし、維持出来る身体を造りあげる予定( ̄^ ̄)ゞ

トレーニングが前日のお酒抜きにならんように、気合い入れよっ(≧∇≦)=3=3=3

そして、本職としては(笑)
新レパートリーを増やすべく、新しい曲の練習開始しています♬
私がずっと憧れていた曲もたくさんあるので、早くお客様の前で演奏出来る日が来るように、音楽建築に励みますo(^_-)O

最新の画像もっと見る