★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★合同バースデーパーティー兼女子会!

2014-05-03 | プライベート
月ちょっと跨いじゃったけど、今日は音楽仲間で合同バースデーパーティーしてもらいました☆彡

私オススメの銀座の【おねぎ】で焼き鳥たらふく食べて~( ^ω^ )


からの~

仲間の仁さん経営するお店

【トラットリア・チャオ】

o(^▽^)o

みんなお酒をあまり飲まない仲間なので、デザートカフェ的にお邪魔したはずなのに、お店の香りにやられ(笑)

パスタとスパークリング(≧∇≦)
(もちろん、パスタはシェアです)


デザートも美味しく頂きました!!

大好きな仲間と久々に音楽トークあり、恋愛トークあり、主婦トークあり、楽しいひと時でしたん♡^_^♡

みんなありがと(^з^)-☆


チャオには、6.21のチラシも貼って頂いてました♡

仁さん!ありがとうございます☆彡

最新の画像もっと見る