見出し画像

お花 時々 犬

ワンコの宿泊

ワンコのお迎えでお留守番の様子を伺いました。

しんのすけはシングルケージで、ぼむとまさおは同じケージで。
喧嘩をしてしまったら別にして下さいとお願いしてありました。

3匹にとって人生二回目の外泊です。

先代犬はお留守番が出来なくて、ちょっと出かけてくるだけでキャンキャン鳴いていました。

分離不安症だったのだと思います。

最初のワンコの躾を間違えました😥

なのでどこに行くのも一緒、山、海、温泉と出かけました。ワンコと泊まれる宿や、取れなかった時は近くのペットホテル。
近くなら夕方預けて、チェックアウト後に迎えに行けるので預けている時間が少なくてすみます


さぁ、うちの子達どうしてたかな~

前回の動物病院のお泊りは
『鳴いてました』
と言ってたけど。

ワンコ達は最初は鳴いていたけどすぐ寝てたそうです。喧嘩もなかったそうで。
良かった
でも、おトイレを我慢しちゃった様です。

すぐに、お外で用を済ませて、軽くお散歩して帰宅です。

ワンコを預けた後、いつも臭いが気になるんですよね

預けているケージに他のワンちゃん達の匂いがついているのか??
ショップの動物の匂いなのか?
でも、どこも同じ様な匂いの気がします。

仕方ないのでグルーミングスプレーしてブラッシングしてから、解放しました。







まさおくんは、この家の中で一番上を見せつけてるのかしら😅

ワンコからしたら預けられて、匂いのするスプレーかけられて、いい迷惑だったでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事