石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

素敵なセレクトshop

2016-11-13 11:26:02 | ショッピング

 

 

 

   

主宰 :  石井 美和です。

 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 おはようございます

昨日に続き本日も、

ポカポカ気持ちの良い

日曜日ですね。

 

 

私の好み💓

正に私テイストの素敵なshopに

出掛けて参りましたので

ご紹介致しますね✨

 

 

 以前からいつか

伺ってみたかった場所の1つでした。

 

 

 

 店内に入ると

最近出掛けて参りました

ベトナム製品も見つけました😉

同じ製品を私も持っています💓

 

拘りの

素敵なお品物ばかり✨

 

 

サロン用に

幾つかお気に入りを購入しました。

 

 

 

可愛い、Christmasの

 テーブルコーディネイト

 

 

今年は、

どんな感じにしましょう~🎵

 

今は…

シャンパンゴールドが

気に成っています✴

 

 

店内には

可愛らしくて!キュートな

拘りの

出産お祝い用のGiFTや

キッズのヘアアクセ

パーティーグッズも沢山御座いました

 

 

とてもキュートな、マネージャー  F さんから

お写真を撮って戴きました

 

ご一緒のお写真が無いのが残念でした。

次回、是非❤

 

 

 アトリエ Fulu Fuluさん

www.fulu-fulu.com

 

 

 皆様も是非💕

足を運んでみて下さいね

 

 


こちらをクリック

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

 こちらをクリック 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

登録は簡単!  

 最初は、不定期の配信になると思いますが、 

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 是非!! 

  

お陰様で

  現在全国「趣味系資格」 

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

     
にほんブログ村   にほんブログ村

 

皆様~日1回各項目

 クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

 

  お問合せはこちらをクリック 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャル✨なひととき | トップ | 市報新潟 「クリスマスアート... »

コメントを投稿