石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

見せたく成る程、うっとりする・・お花達・・

2017-05-27 09:17:46 | サロンレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

 おはようございます。

連日 続くサロンレッスンでは

作品展を待ちわびている素晴らしい作品が

仕上がっております。

 

 この度も

ランチをご用意致しました💗

 

ランチ❤と、

言う程では有りませんが😓

 

午前から大作作りに望む方には

細やかですが、私からの

ほんの気持ちです💗🐰

 

作品展の作品作り❗🌟🌟

 

皆さまの第一声は

「緊張します」とおっしゃいますが

大丈夫です

全てサポート致します

 

 

下ごしらえを済ませ

 ランチ❤time

 

後半のレッスンに臨みました

皆さまから

テーブルコーディネートも

ご体験頂きました

 

とても喜んで頂く事が出来て

頑張った甲斐が有りました❤

 

 

中央区からお越しの

Uさまの作品です

 

 

中央区からお越しの

Wさまの作品です

 

 

皆さま

お疲れ様でした

 

~ Tea Time ~ 

 

 

 Uさまから

【まるごとさんかく茶】

を頂きました💗

 

 

とても、健康に良さそう~💓

ありがとうございます🍀

 

 

 そして、

先日、Uさまから

既にお持ちの✴ロンデル ネックレス✴に

更に使いまわしが出来る様❗に

追加で、

【🌟🌟ロンデル🌟🌟】の

オーダーを頂きました

 

 

🔷🔷 ロンデルは・・🔷🔷

 

お好みのcolorを

増す事が出来る楽しみがございます❤

 

実物は、大人の✴輝き✴を放つ

上質なジュエリーです❗🌟🌟

 

 

 

❤  ~  ロンデル   ~  ❤

💗 💗 💗 💗 💗

 

💗【パーツ❕】が無くなり次第

終了と成ります❗🌟🌟

お好きなお色でオーダーも可能です

 

気になる方はお早めに

お問合せ下さいね

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ致しました | トップ | 🌹 香りのばら園 🌹 »

コメントを投稿