石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

昨年を振り返ってみました。2015’Christmasテーブルコーディネート

2016-11-29 06:49:02 | インテリア

 

 

 

 

 

 

 

  主宰  石井 美和です。

 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

おはようござます。

今年のChristmasの

テーブルコーディネートはどうしましょう~

と考えているうちに

あっ!! 

11月も月末を迎えます。

 

そこで 、思い切って購入しました

お気に入りのゴールドプレート

今から使うのが楽しみです

 

さて、これからご紹介致しますのは、

昨年、ご提案致しました

 2015’Christmasテーブルコーディネート

少し昨年を振り返ってみたいと思いまして

ご紹介致します

 

サロン ド ロース ゴールドからのご提案

Christmasテーブルコーディネート

 

今年はRoseGoldから、皆様へ

お花の有る素敵な暮らしをご提案したいと思います

こちらは夜の撮影です

キャンドルライトが美しいですよね~

室内の明かりをOFFにしての撮影です

お花の有る、素敵なChristmasのご提案を

是非!!

皆様にお届け出来ますように

色々と工夫を凝らしてみました。

灯り・・・良いですよね~

癒されます

ムード有りますしね~

アングルを変えて

素人の撮影なので、四苦八苦しながらですが

少しは素敵にご紹介出来ているでしょうか(笑)

グラス類は・・・大好きな

TIFFANY&co.

Baccarat

お部屋の照明をONにしてみました。

此の度は、

プレートやテーブルナフキンの

素材・カラーにも拘ってみました

テーブルのセンターには

フラワーDesignコースの作品

キャンドルアレンジ「晩餐会」

Francfrancのレアなキャンドルも

ディスプレーしてみました。

ゴールドのラメと香り高きアロマの香り付き

火を灯さなくても香ります

 

 

 

ご家庭に有る

日頃使わないで片づけて有るような

素敵な食器・カトラリーを是非!!

今年はコーディネートしてみては如何でしょうか? 

きっとご家族も喜んで下さると思いますよ

 

 華やいだテーブルは

気持ちまでウキウキしちゃいますよ~ 

 

 

タイミングを見て・・・次回は、

お正月のテーブルコーディネート

をご紹介致しますね。

皆様~

お楽しみに~

 

 

サロン ド ローズ ゴールド

主宰:石井 美和

スタッフ一同

サロンではレッスンの他

見学・体験レッスン・説明会等々

随時開中

  

↑こちらををクリック

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

  

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

お問合せは↑をクリック

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーアレンジ納品致しま... | トップ | 本日のサロンは、賑やかに成... »

コメントを投稿