石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

スペシャル✨なひととき

2016-11-12 08:58:24 | サロンレッスン

 

 

 

   

主宰 :  石井 美和です。

 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございます

昨日は、アラフィフな日💓

ブラックが心地よく、

キラキラ輝く物が大好き

 

そんなスペシャルな

美魔女の方々の集いと成りました✴

 それでは、ご紹介致します🌹

 

 

 

お久しぶりなS様を交えて

スペシャルレッスン

を楽しんで頂きました

 

 

 お話も盛り上がり

笑いの絶えないあっという間の

レッスンでした

 

 

西区からお越しの

Sさまの作品です

素敵に完成致しました。

 

 

 新発田市からお越しの

Tさまの作品です

同時にキットもお求め下さいました

シンメトリーに

コーディネートされるそうです。

 

ディスプレイしたお写真を

お待ちしておりますね

 

 

 

Tea Time

 

 

Sさま

私が昨日付けておりました、

バングル【ピンクゴールド】をご覧になり、

一目で気に入って下さって

ローズのネックレスとセットで

お求め下さいました。

 

大人の女性にとても良くお似合いですね。

早速、付けてお帰りになられました

ありがとうございました

 

 

ライト💡を灯すと素敵です

o(^-^o)(o^-^)o

 

 こちらはTさま

一目でお気に召して下さって

前日に入荷したお品物を

お求め下さいました

 

 

 サロンでご紹介しているお品は、

一点物のお品が多い為

【追加!でお取り寄せ可能な場合もございます。】

 

 気になるお品物がございましたら

お早めに

ご連絡を戴けましたら幸いです

 

お取り置きさせて頂く事も可能です。

 

 

お知らせ

 

本日、予定しておりましたレッスンは

都合によりレッスンスケジュールが

変更に成っております。

🌹ご注意下さいませ。

 

 


こちらをクリック

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

 こちらをクリック 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

登録は簡単!  

 最初は、不定期の配信になると思いますが、 

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 是非!! 

  

お陰様で

  現在全国「趣味系資格」 

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

     
にほんブログ村   にほんブログ村

 

皆様~日1回各項目

 クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

 

  お問合せはこちらをクリック 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気のスペシャルレッスン(^^♪ | トップ | 素敵なセレクトshop »

コメントを投稿