石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

テーブルコーディネートレッスン: Rose gold Style

2016-05-30 11:20:23 | サロンレッスン

桂 由美プロデュース

オートクチュール フルール取扱いサロン

          Flower Accessory

    Salon de Rose Gold

      主宰 :石井 美和です。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  いつもブログをご覧頂きまして

    ありがとうございます  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

第1回

デコ巻きずしレッスン

Rose gold Style

テーブルコーディネートレッスン

 後編は・・・

Rose gold Style

テーブルコーディネート レッスン

を紹介致します。

 メインのテーブルウエアー

大好きな

ノリタケFRANC FRANC

グラスティファニーです

此の度のランチmenuには

メインシェフに

kitchen.K(主人)を迎え

ご用意させて頂きました(笑)

煮込み料理が得意の主人の力をお借りして

 まるでビーフシチューの様な

ハッシュドビーフです。

 生ハムのグリーンサラダ

お豆とグリーン野菜のポテトサラダ

バジルの香りがPointです

タコのカルパッチョ

 ダブルベリーケーキのいちご添え🍓

アイスティー

ミネラルウオーター

アイスキューブ

自家製ハーブを凍らせました。

女性メインのランチでしたので

サラダ類を多めにご用意致しました

お料理は初夏に相応しい

グルーンに拘りました

 

今後は・・・

デコ巻きずしの他に

ハーブ&エディブルフラワー

アイシングクッキーなど

レッスンに時折、

加えながらも良いかしら~

と、考えております。

そうそう・・・昨日の

Salonレッスンから

teatimeでは

エディブルフラワーを使った

デザートタイムをスタートしました

 後日、ご紹介致しますね

      

此の度のSalonレッスン

とても楽しい

プチお料理教室でした

ご参加頂きました皆様~

ありがとうございました

 


 Christmas
テーブルコーディネート

こちらの画像をクリック
ご紹介のブログ記事は
こちら ☆☆☆


 

お正月
テーブルコーディネート

こちらの画像をクリック
ご紹介のブログ記事は
こちら ☆☆☆


 

 新サロンでは

Salonレッスン開催中

オーダーをお受けしております。

見学・体験レッスン・説明会等々

随時開中


こちらをクリック

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 こちらをクリック

  

登録は簡単! 

 最初は、不定期の配信になると思いますが、 

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

 是非!!

  

お陰様で

  現在全国「趣味系資格」 

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村

皆様~日1回各項目

 クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

 お問合せはこちらをクリック 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 「デコ巻きずし」&... | トップ | 初夏の大人カラージュエリー... »

コメントを投稿