石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

魅惑の貴婦人

2017-05-25 00:18:57 | サロンレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

 おはようございます。

 

昨日の作品展に向けて開催致しました

特別レッスンをご紹介致します

 

 

 

西蒲区からお越しの

Tさま

 

事前にお伺いしておりました

作品のイメージを大切に

 

魅惑の貴婦人が

誕生致しました💗

 

 

 

沢山の下準備がございましたが

 

 

大変素晴らしい作品に仕上がりましたね❤

 

皆さま❤

作品展での御披露目をお楽しみに💟

 

 

本日は

大作作りでしたので、

途中

軽食のご用意を致しました

 

 

休憩後は

仕上げの作業をして頂きました

 

とて達成感を感じる

素敵なアレンジの完成でした

 

皆さま

作品展当日をお楽しみに

 

 

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡ プライベートレッスン ♡ | トップ | お待たせ致しました »

コメントを投稿