石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

🍴 Christmas プチパーティー 🍷

2017-12-28 00:00:00 | 私のお気に入り❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます      

  

 

おはようございます。

先日のChristmasの日の

プチパーティーの

ご紹介をさせて頂きます

この度のコンセプトは

~ まゆさんの心に残るような

可愛いChristmasプチパーティー ~

 

 

 

 

義理の両親から頂いた

シャンメリーで乾杯です

 

 

 

 

まるで

ホテルでコース料理を頂いてるかのような

クオリティーの物を

自宅で贅沢に頂いた感じでした

 

 

この度は

ディスプレイから盛り付けまで

先生が全てして下さいました

私はパセリを刻んだだけです(笑)

 

 

 

最後は満腹感の中

メインのChristmasケーキを頂きました

この度はまゆさんの希望で、

随分前に

プリキュアケーキを予約した物です。

 

 

 

 

お蔭様でまゆさんは、

心に残る思い出がしっかりと

刻まれた事と思います

私達も中々自宅に居ると

ここまではしない事ですが、

先生のお蔭で良い経験と心に残る思い出が出来ました

ありがとうございました

 

  

 

お知らせです

 

Salonの生徒の皆さま

お手持ち分のフラワーピックの

在庫状況はいかがでしょうか?

中々入荷が難しいフラワーピックです。

通信講座受講生様も同様、

お手持ち分がまだあっても

是非この機会にお申し出下さい

 

 

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村

皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✐ 先日、通信講座受講生様に... | トップ | ~ お供え花 ~ »

コメントを投稿