石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

秋を感じて・・・

2011-09-27 20:40:06 | インポート

今日の新潟はとても気持ちの良い秋晴れの一日でした

久しぶりにお家でお仕事をしていました

お天気なので、そうだ写真を撮ろう

と頑張って撮影会場のセッティング

実は・・・あまり得意ではなく・・・

と言うよりは、はっきり言ってかなり苦手ですが

頑張ってみました(汗)

如何でしょうか

以前作った娘たちです

Cimg2681

秋らしくボルドーとレッドのコンビでアレンジして有ります

こちらは、2wayに使える優れものなんです

ボトルホルダーや、ワインクーラーなどの

ホルダーにアレンジすることもOKなんです

こちらは、お写真をお撮りするのを忘れてしまいましたので

またの機会にご紹介します

そしてこんな娘達も・・・・

Cimg2688

秋らしいシックなお色を纏ったブーケは如何

作品を生み出す為日々可愛い物や綺麗な物を見たり

色んな本を見たりします

感性をピカピカに磨いてみなさんに少しでも

喜んで頂けるように頑張ってます

そんな中、以前からお話ししてみたいな~と思っていた

お花の先生にばったりお目に掛かり、お声を掛けて頂きました

お互い名刺交換なんか、ちょっぴり大人な感じ(笑)でした

オートクチュールにご興味をお持ちで10月のレッスンに

ご参加頂けそうなので、今からとっても楽しみにしています

T先生宜しくお願いします

オートクチュールにご興味のある方は

どうぞ一緒に楽しみませんか

ご連絡お待ちしておりま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?レッスンレポート? | トップ | ローズゴールドのアルバム!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センスがいいですね~! (まりりん)
2011-09-28 19:29:51
センスがいいですね~!
尊敬してます(>_<)
返信する
美和さん撮影がんばってますね^^ (カラフル)
2011-09-30 20:45:38
美和さん撮影がんばってますね^^
後はちょっとのライティングと、余白をしっかり取ると、いい感じですよ?
最初のレッドのアレンジなんかは綺麗に撮れてます。
姫の美しい作品が、さらにキラキラするよう、私でできるアドバイス、任せてください
返信する

コメントを投稿