石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

☆新潟駅南教室☆

2011-09-30 19:49:56 | インポート

今日は生憎の雨でしたが

新潟駅南教室「わくわくレッスン」&

「オートクチュール・フルール コサージュ体験レッスン」

の二つのレッスンが開催されました

Cimg2731

お一人は急遽都合が悪くなり欠席でしたが

また10月の「フラワーアクセサリーのレッスン」

お目に掛かりましょうね

楽しみにしていますね

さて、きょうの作品はこんなに素敵に仕上がりました

ご覧ください

Mrs.Bさまの作品です

花芯に注目下さい

お色が、ス・テ・キ

Cimg2735_9

こちらはMrs.Mさまの作品です

こちらも花芯がキュートな?なんです

Cimg2736

私も一緒に・・・

Cimg2734_2

お二人ともお花の経験者だけ有って

とても手早くしかもセンスが良いですね

そしてこちらは「わくわくレッスン」で人気の

「クラシカル・エレガント ピッツチャーアレンジメント」です

レッスンを積み重ねてきているだけ有って

とても完成度の高い仕上がりに成りましたね

リボンワークに工夫を凝らしました

Mrs.Tさまの作品です

ご覧ください

Cimg2732

今日体験されたお二人は、とても前向きな女性で

資格コースにご興味が有り沢山お話をしました

10月からレッスンご一緒出来ると良いですね~

「ローズゴールド」でフラワーライフ始めてみませんか

年齢も近いせいか「話に花が咲き・・・」(ダジャレ?)

時間があっ!と言う間に過ぎました(笑)

お花はやっぱり良いわよね~

癒される これぞ心のサプリメントですね

名言炸裂でした

お花は心のオアシスだよね(笑)

とても楽しく、盛り上がったレッスンでした

ありがとうございました

  PS ピッチャーアレンジのご予約を頂きまして

     ありがとうございました

     ご予定を合わせてレッスンしましょうね

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートクチュールレッスン? | トップ | ファッションショー?? »

コメントを投稿