石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

オートクチュールレッスン?

2011-09-29 19:49:22 | インポート

今日は自宅レッスンでした

オートクチュール2期生のレッスンでした

    Lesson2 

  Flower Ribbon

こんな感じに仕上がりましたよ

Cimg2717

ファッションアイテムとして

ブレスレットやチョーカーにしたり

ギフトのラッピングアイテムにしたり優れものです

Cimg2725

二つ並んで・・・

Cimg2729

とても丁寧に作ったので

完成度も抜群でした

お疲れ様でした

もっと作りたい

と、とても前向き

若いとなんでもトライ出来そうで

良いですね~

2期生のお二人さん

次回は・・・

   Lesson8  Tassel 

を、作りますよ

お楽しみに

明日は・・・新潟駅南教室でレッスンが開催されます

宜しくお願いします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズゴールドのアルバム!! | トップ | ☆新潟駅南教室☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのオートクチュールレッスン、本当に楽しか... (こま)
2011-09-30 22:12:53
初めてのオートクチュールレッスン、本当に楽しかったですヾ(≧∇≦)ありがとうございました♪
次のレッスンが待ち遠しいですo(^-^)oワクワク
次はタッセルね!宜しくお願いします(*´∀`)
返信する

コメントを投稿