石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

エレガントローズ

2011-09-24 18:45:01 | インポート

今日は気持ちの良い秋晴れな一日でした

以前オーダーを頂いてアレンジさせて頂きました

「エレガントローズアレンジメント」

ご紹介させて頂きます

こちらは、駅南に有るとっても素敵なお店

「櫻欄」様のカウンターで

お客様をお出迎えしているお花です

如何ですか

337

夜のお店で大人に相応しいアレンジメントに

仕上げてみました

昼間見るとこんな感じです

148

バラはやっぱり良いですよね

女性のみなさんならお好きな方が

きっと沢山いらっしゃいますよね

勿論、私も大好きです

以前贅沢にも自宅でばら風呂に入ったことが有ります

もったいなくて、網で救ってしばらく楽しみました

次は秋に向けてどんなお花をアレンジしてみようかな

お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?わくわくレッスン? | トップ | ?レッスンレポート? »

コメントを投稿