Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

生涯現役?・・・

2023年10月04日 | ガーデニング

クジャクアスターが

咲き始めました♪↑

まだ咲き始め

ですが

これからどんどん

咲いて来ます💞

お彼岸が終わった

というのに

家の前の彼岸花は

今日咲きました!↑

 

日当たりが悪い

場所なので

遅いのでしょうか?

 

今年は咲かないのかと

思っていました☺

急に涼しく

なって来たので

お花の色が

秋色になって

来ました!↑

キバナコスモス↑

 

四十九日も無事

終わりホッとして

いますが

 

今度はパートが

一年で一番忙しい

時期になったので

毎日グッタリです😞

 

でも生涯現役(エッ?)を

目指して細々とでも

パートを続けるのも 

 

いつまでも元気で

いられて(笑)

中々

いいかも?っと

 

最近密かに思うように

なりました😊

 

私より11歳上の方も

車通勤されて

現役バリバリの

先輩もみえます。

 

インディアカも18歳

年上の方も

バリバリにされてて

強烈なサーブは

誰も取れないのです😊

 

私の周りには

年上の元気な方が

沢山みえるので

 

私も後に続いて

いけたら。。

っと思います!

秋晴れの日に

少しウォーキング👣

しました↑

中秋の名月🌕↑

(9月29日撮影)

ベランダでお月見しました。

綺麗でした〜✨

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベルモスクス・・・ | トップ | 秋の寄せ植え・・・ »
最新の画像もっと見る