カーネーション

2012年04月16日 | アレンジメント

来月、5月13日は『母の日』

今年もカラフルなカーネーションをたくさん作りました☆

 天然かごでカーネーションをアレンジ

 ワイヤーチェアーを使ってカーネーションなどをアレンジ

ワイヤー3輪車でカーネーションなどをアレンジ

 パール手付バスケットでカーネーションなどをアレンジ

 

上半期は、目まぐるしくも充実した日々を送っておりますが…急遽、イベントが増えました。

なんと!本部(東京)より5月下旬~6月上旬に札幌で展示会が行われるというお知らせが!

※DECOクレイクラフトアカデミー設立30周年記念・北海道初開催

数日後、釧路の先生からもお話があり、この機会を見逃さずチャレンジをさせて頂くことに☆

そろそろ出品する作品を作り始めないと展示会に間に合わない。。。

壁掛けに決めたものの…思考力が鈍っているのか…なかなかイメージが浮かばない…。

気持ちを入れ替えて、しっかり展示会と向き合おう!

 さて、花の形、色、アレンジを…どうしようかな…。

なんやかんやで、しばらく悩みそうです…(~_~;)

 ※ 展示会の詳細は後日お知らせ致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラ | トップ | カーネーション作品…続々… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネーションがいっぱい (momo)
2012-04-21 14:11:44
沢山、 作ったんですね♪ 輝一展!沢山の作品見れると思うと嬉しい~ 諭吉、連れて行かないと

返信する
momoさんへ☆ (kaori)
2012-04-22 23:08:16
カーネーション…たくさん作りましたー!
今回、全部で25点。新記録です(^_^)/

輝一展で会えそうですね。
楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事