ミニバラ

2012年04月12日 | アレンジメント

 以前もプラチナメッシュバスケットを使って作品を作ったのですが

好評により、また作っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

オレンジ系のミニバラ 

 

ピンク系のミニバラ

  

カーネーションとミニバラ

 

現在、カフェ・ラ・ペパーミントレーンさんにて『楽しいソフト粘土展』を開催中です☆

今後の活動予定は、再来週と5月中旬に手作り雑貨市「輝一展」を開催(*^^*)/

今年初の「輝一展(きらり☆いってん)です!

今、出品する作品をたくさん作っています。

少し休暇も欲しいけど…

このクレイフラワーを作り続けて来て良かったーと思うことが

たびたびあります!クレイ(粘土)に感謝。人に感謝☆

目の前のやるべきことに一途一心に取り組んでまいります(^^ゞ

イベントの詳細は、後日お知らせ致します。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーの壁掛け | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなってきましたね (momo)
2012-04-14 14:39:54
やっと、春らし日差しが感じられる様になりましたね♪ に乗って、クレイの作品が並んでいる喫茶店に行きたいけど!方向音痴の私には、行けない てなわけで輝一展たのしみでなりません メッシュの籠の作品可愛い 母の日にプレゼントしたら!感激されるね 頑張りすぎて体調崩さないでくださいね♪
返信する
momoさんへ☆ (kaori)
2012-04-16 12:07:25
いつもコメントありがとうございます!

やっと、道東も春らしくなって来ましたね。
今日は寒いですが…暖かくなると、どこかへ出かけたくなります。

お気遣いありがとうございます。
そうですね。頑張り過ぎは身体によくないですよね。
今のところ、しっかり睡眠をとっているので大丈夫ですが、
これからはほどほどにバランスを取りながら頑張ります(*^^)v

13日のメールも拝見しました。
一つ一つ細かく作品を見てくださって
本当にmomoさんは、クレイフラワーが好きなんだと、嬉しく思いました♪

ピンクのミニバラの件、了解しました☆
もちろんOKです!
また、改めてメールしますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事