だらける柴犬

2020年05月22日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

我が家の宝ものです✨

またもクッションを枕にしています( ̄▽ ̄;)

 

目を覚ました柴犬 笑吉

でも・・・

こんな笑吉も可愛くて~❤

可愛くて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年に入り・・・

飼い主の足を枕にするようになりました。

まだ、ちょっとぎこちないですが(^^;)💦

笑吉は我が家に来るまで

家庭犬として長く飼われたことがなく

本当の愛情を知りませんでした。

小さい頃、早くに親犬から離され

商品としてお店に売られていたのですから・・・

そして精神疾患を患い

行き場を失いました。

そういう犬・猫たちがたくさんいることを知ってほしい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と柴犬とサザン♬ | トップ | 柴犬トートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事