桜と柴犬とサザン♬

2020年05月21日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

引き続きヒンヤリの北海道

そのせいでしょうか桜が長持ちしています

 

 

柴犬 笑吉とお散歩

お疲れ気味でしょうか・・・

 

 

桜をバックに撮影しようとしたら

横向きのまま・・・

カメラの方を向きません

笑吉!笑吉!と何度も呼ぶと・・・

 

えっ?なになに・・・

おやつでもくれるの?と

こんな顔で私の方に来てしまった(;^ω^)

犬の撮影・・・

あるあるですよね💦

 

 

GWは断捨離をしようと不要な古着などを捨て

アルバムを整理した

すると、懐かしいものが出てきた!

それは直筆のサイン

うん十年前の初々しい花の十代の頃

二人の友達とここ釧路の街を歩いていると

サザンオールスターズの松田さん(ドラム担当)と遭遇

に入っていたノートを差し出し一人ずつサインをしてくれた

当時、とっても優しいフランクなお兄さんでした( ´艸`)ククッ

 

今も昔も変わらずサザンが好き

何十年経っても色あせない曲がある

TUNAMIや真夏の果実など名曲はたくさんあるけれど

その中でも一番好きな曲は(^^♪

『希望の轍』

美しい~ピアノのメロディーのイントロが聴こえた瞬間

テンションがアップする

やっぱり、夏はサザンでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日、黄金の輝き | トップ | だらける柴犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事