小さい秋、みーつけた!

2019年09月14日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

9日釧路地方で30度前後あった気温が

今日は20度前後(>_<)

もう、すっかり秋です




先日、愛犬の笑吉とお散歩中

小さい秋を見つけました!

なんと!旬の栗~!

栗がいっぱいです!

北海道で栗は珍しい~!

もう少し経つと食べれるのかな


 

木漏れ日 

来月になると公園の木々の葉が落ち葉となり

寂しいスカスカの木々になる。

そう思うと、木漏れ日もあと僅か。。。




愛犬 笑吉

どこ、見とる(・・?

 

 

 

 

 

 

十五夜のお月さま

昨夜、笑吉とお散歩中、撮影。

きれーな、お月さまでした(*^^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩風景 | トップ | 紅葉シーズン到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事