お散歩風景

2019年09月07日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

昨日のお昼休み

愛犬 笑吉とお散歩に行った様子です。

公園で見掛けた丸いもの・・・

この実って、もしや?

梅の実(・・?

 

たくさん、生っていて

たくさん、落ちていた。

これって、氷砂糖とブランデーなどお酒に漬けると梅酒が出来るってこと(・・?

私が小学生の頃、ビンに梅を入れて亡き父が梅酒を作っていた。

 

 

まだ軍手がある^^;

数ヶ月経つけれど。。。

 

 

 

どうして国旗がここに(・・?

 

<犬散歩あるある>

笑吉と帰宅途中

急に笑吉が逆方向に行きたいという(>_<)

 

笑吉、立ち止まる(゜゜)

 

 

「笑吉、夜ゆっくり散歩しようか!」と笑吉の母(^_^;)

こちらを向かず…
不機嫌そうに歩く笑吉。

 

 

散歩途中、花々に癒される

【八重ひまわり】

 

 

【ダリア】

 

 

 【コスモス】

 


自宅到着

【我が家の庭に咲く紫陽花】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胆振東部地震から1年 | トップ | 小さい秋、みーつけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事