フラワーヘアクリップ

2009年10月30日 | 小物・雑貨

 

  

今回、初めてフラワーヘアクリップを作りました
と言っても…
市販のヘアクリップに自作のクレイフラワーを
取り付けただけですが…
粘土アートの世界が広がります

ヘアクリップには薔薇や葉、小花などを飾り
最後に数回ニスを塗って完成です☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツマグネット | トップ | プリザーブド&クレイフラワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (peach)
2009-11-02 12:10:28
peachと申します。前回のPalm+の際にはお買い上げいただき、ブログへのコメント、ありがとうございました。
今回Palm+初参加、おめでとうございます&お疲れ様でした。
私は今回、どうしても都合がつかず、作品のみの参加となってしまいました。
じみへん。さんのブログで告知が無かったので、ちょっと気になっていたのですが、PCの事、納得しました。
kaoriさんのクレイアート、本物みたいで素敵です。しかも、資格までもっているなんて、もう趣味の域を超えていますよね。
今度是非、実物を見てみたいです!
返信する
peachさんへ☆ (kaori)
2009-11-02 13:52:48
コメントありがとうございます
昨日の釧路は雨が降り、ちょっと残念でしたが素敵な作家さんやお客さまとの出会いがあり、とても楽しい一日でした
peachさんの作品はどれも丁寧で、可愛い布小物雑貨ばかり…しかもお安い!
思わず…私も携帯用のお裁縫セットを購入しちゃいました
peachさんも沢山の作品作りお疲れ様でした
いつか、peachさんとお会いできる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事