プリザーブド&クレイフラワーリース

2009年11月10日 | リース&壁掛け

  

先日『BAKERY  CAFE  じみへん』で行われた
プリザーブドフラワーリース作りに参加しました☆

フローラルテープを巻き付けたリースベースに
アイランドモスをグルーガンで貼り付け
メインの赤いプリザーブドフラワーやアイビー
ソフトピラミッドアジサイなどの花材を飾りました

私的には、もう少し華やかさが欲しいと思いつつ…
帰宅後、全体のバランスを整えながら
樹脂粘土で作った小花をリースに加えました

今回、初のプリザーブドフラワーと
クレイフラワーのコラボリースが完成でーす!
なんちゃって(^^♪
久しぶりにリースを作りましたが楽しかったです☆
これからはクリスマスシーズンに向けて
ゴージャスなリース作りも良いかも知れませんね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーヘアクリップ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわふわ)
2009-11-12 04:26:23
いいですねぇ。私もリース作りに参加したのですが、なかなかうまくいかず・・でした。今は我が家の玄関にあります。

雪、降っちゃいましたね。今年はあまり暖かい日がなかったので、冬は寒くないことを願います・・多分むりなんでしょうけど。
まだまだインフルエンザ、流行ってますね。どうぞ体に気をつけて下さいね
返信する
ふわふわさんへ (kaori)
2009-11-12 12:04:43
玄関にリースは、いいですね
一所懸命作ったリースは、どれも素敵です
釧路は例年より1ヶ月も早く雪が降っちゃいましたね
これから益々…冷え込みシーズンが来ると思うと
気持ちも沈みがちですが、またじみへんのイベントで楽しみましょ~ぅ
ふわふわさんもインフルエンザに注意して下さいね。
返信する

コメントを投稿

リース&壁掛け」カテゴリの最新記事