おうちで楽しむキャンドル!

2012年12月05日 | 小物・雑貨

昨日の釧路は大嵐…今日も朝から風が暴れています。。。

連日、TVのCMや新聞広告などで告知されておりますが

北海道も12/10~来年3/8まで7%以上の節電が始まります。

特に需要が増える午後4時~同9時までの節電が求められているようですが

照度を下げてキャンドルを灯すなど一工夫した節電もオススメです☆

ということで… 

今回は、「節電の冬、おうちで楽しむキャンドル」と題して

クレイフラワーのキャンドルホルダーをたくさん作りました♪

 

こちらは、スノーマンキャンドル

 お花の中からかわいい雪だるまが覗いています。

 

 

こちらは、雪の結晶キャンドルです。 

 

日照時間もグッと短くなり、照明の下で過ごす時間が増えてきました。

特に、これからの寒い冬季期間は外出を控えることも多くなるので

室内でキャンドルを灯してリラックスしたひと時を楽しむのもいいですよね。

今は、香り付きのキャンドルや手作りの蜜蝋キャンドルがお気に入り!

 キャンドルでくつろぐ時間は、ちょっと贅沢な時間です☆ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作クレイフラワーリース | トップ | リンゴ型のワイヤーベースで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事