手作りストラップ…鞄

2010年11月28日 | 小物・雑貨

 

 

いつもストラップを作る時は時間を忘れて

 ついつい…多めに作ってしまいます(;一_一)

 

以前から鞄のストラップを作りたいと思っていたのですが

なかなかイメージが浮かばず…しばらく考えておりました。。。

ある日、手芸店でビーズ製のかわいい~鞄のストラップを見つけ

ちょこっと真似て作ってみたのですが…なかなか思うように行かず

今回もストーンやビーズなどを使用してクレイ鞄にデコってみました

やはり、ストラップづくりは楽しいけどミニだけに失敗も多い…(^_^;) 

さて、次は何を作ろうかな…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーキャンドル…Rose | トップ | スイーツいっぱいマグネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お鉄でし。)
2010-11-30 07:51:35
すっごくかわゆすでし!
最高にかゆすでし!
さすがっす☆・゜:*(人´ω`*)
返信する
お鉄さんへ☆ (kaori)
2010-11-30 13:31:14
ありがとうございます!
うれしいでし!
早くお鉄さんのフワフワ・モチモチの~
美味しい~パンを食べたいっす(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事