フラワーキャンドル…Rose

2010年11月23日 | 小物・雑貨

 

 

前回に引き続き… 今回もエレガントな?…

フラワーキャンドルをイメージして作りました☆

ハート型の器の中央にブリリアントキャンドルを置き

その周りにクレイで作った赤・オレンジ系の薔薇を飾り

パールビーズも所々に…華やかなキャンドルになりました

最後にラメクリアーで薔薇の花弁もコーティング

実物は薔薇の花弁がキラキラと輝いて見えます(*^_^*)

 

薔薇(Red)×キャンドル・フレッシュグリーンの香り 

 

薔薇(Red)×キャンドル・ミックスべりーの香り

 

薔薇(Orange)×キャンドル・オレンジの香り

 

薔薇(Purple)×キャンドル・ローズの香り


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーキャンドル | トップ | 手作りストラップ…鞄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (peach)
2010-11-28 20:46:25
わぁ。可愛らしい物、たくさん作っていますね。
私もちまちまと作っています。今回、用事が重なって、当日はどうしても行けないのが残念です・・・・。
返信する
peachさんへ☆ (kaori)
2010-11-28 21:11:25
お久しぶりです!
コツコツ作っております(^^♪
とっても残念ですね。。。
当日はpeachさんにお会いできるかな?と
楽しみにしていたのですが…(ToT)



返信する

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事