秋深し…愛犬 笑吉の換毛期(>_<)

2019年10月23日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

紅葉が見ごろです!

 

鮮やか!

 

 

 

散歩途中~太陽光からエネルギーを充電!

やっぱり、散歩はいいなーと思う(*^^*)

 

 

散歩途中~歩道に落ちていた栗

 

とうとう笑吉の換毛期(抜け毛)シーズンがやって来た!

 

 

笑吉…「たくさん抜けますか(・・?」 

 

笑吉の母…「抜けますね~(;一_一)

 

 

毎日のブラッシング、頑張るよ(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トド(・・? | トップ | 初冬は柴犬手袋を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事