トド(・・?

2019年10月23日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

トド体型の愛犬 笑吉とある日の対話f(^^;



笑吉の母…「笑吉~もしかして…体重…増えた(・・?」

「最近、たくさん食べるよね~!」

「っていうか、笑吉のせいで窓が汚れてるよ!

 

 

 

笑吉…「食欲の秋だからね!ドッグフードも美味しいよ!」

「失礼な!」

「ボク!太ってないワン!

「窓は汚したワン!

 

 

 

  最近…笑吉のベッドになりつつあるソファ

なんだかんだでこの寝顔に癒される。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕映え | トップ | 秋深し…愛犬 笑吉の換毛期(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅澤紀子)
2019-11-23 19:29:35
昨年逝ってしまったクロ ピアノの部屋には入室禁止 家人がいる時はボールが転がっても入らず ねぇ 取ってきて と催促していたのに ある日 ガラスにクロの鼻印があるではありませんか
家族でしてやられたね と大笑い トドも可愛いよね
返信する
梅澤紀子さんへ (Kaori)
2019-11-25 16:30:06
散歩中にクロ柴犬を見かけますが、とてもかわいい~
ガラスに鼻印もかわいいですね。
和みます。
犬の一生は短く、笑吉と過ごす一日一日を大切にしています。
当会のFacebookやYouTubeへのコメント有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事