ハロ現象と柴犬とチョコレート🍫

2020年05月18日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

今朝、ふと空を見上げると

太陽の周りに虹が出ていた🌈

ハロ現象~きれい

ハロが見られる時は

天気の下り坂のサインとのことですが

午後から崩れるのかな・・・

【5月18日午前8時45分撮影】

 

 

柴犬 笑吉

朝のお散歩から戻る🐕

 

日光浴°˖✧✨✧˖°

幸せそうな笑吉

12:30公園でお散歩

 

所々、雲があるものの青雲!

今日の気温10℃前後で

全道4月並みの暖かさ!

寒っ((+_+))

 

 

先日、会社の上司がお付き合いでキットカット1ケースを買ってきた。

疲れているのか・・・

ストレスが溜まっているのか

休憩中、食べてしまう・・・(;^ω^)

二年前、精神的打撃で6キロ痩せたのに

最近、お肉が戻ってきたような気がする💦

 

さらに・・・

最近、ハマっているのが

カカオ72%の明治チョコレート🍫

もちろん単品でも美味しいのですが

これまたコーヒーとの相性がとても良く

もう何度もリピートしている💦

食べすぎ注意です( ̄▽ ̄;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花溢れる季節 | トップ | 夕日、黄金の輝き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事