花溢れる季節

2020年05月14日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

北海道の5月は花溢れる季節

公園で小鳥のさえずりを耳にし

色とりどりの花を目にすれば

やはり気持ちは和む

 

 

先日、やっぱり犬って面白いなぁーと思うことがあった

それは私が茶碗洗いを済ませリビングに戻ると

ソファのクッションが散乱している

しかも、ソファに敷いていた長座布団が無い

えっ、なんで(・・?

と思ったら・・・

 

どうやら彼(笑吉)は自分でストーブの前まで長座布団を引きずって

ここで寝てるらしい・・・

なんか面白い光景に笑ってしまった( *´艸`)クス

そうこうしていると笑吉が目覚め

ソファを整い私が座っていると

笑吉もソファにやって来て

飼い主にふっついて眠るのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

先程、会社の上司からマスク情報のメールが届き

ドラッグストアで50枚入りの箱マスクが1,980円で山積みになっているとのこと。

輸入品とのことですが安くなってますよね・・・

皆さんの地域はいかがでしょうか・・・

まだまだ出口が見えずストレスも溜まりますが

体調を崩しませんように~☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家の中に入りたい柴犬 笑吉🐕 | トップ | ハロ現象と柴犬とチョコレート🍫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事