愛犬 笑吉とドローン

2019年09月05日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

 

 

さわやかな秋晴れの季節となりました。

笑吉とお散歩途中に見かけた紅葉です。

 

 

 

3日前のこと。

会社の同僚が「今日、Amazonから荷物が届くので不在時の受け取りお願いします!」と言われ

私「OK~」と承諾。

届いたものはこれでした




近年、会社でドローンの稼働率が高く

同僚が近々仕事で使うかも('_'?)
と、購入したようです。


同僚は初心者なのでこれで十分とのことで
まぁまぁ画質は良いらしい~

この日の夕方、いつも仕事のサポートをしてくれるUさんが来社。

「おー!ドローンか!」と、Uさん。

笑吉もドローンを見つめる

早速、同僚がドローンを操縦

 

 

社内を飛ぶドローン

 

 

 

同僚のデスクの上を飛んでいます。

意外とエンジン音が大きい。

 

 

笑吉は?というと…

隣の応接室のソファの所に居ます^^;

 

 

社内を飛び続けるドローン




笑吉がエンジン音に慣れたのか、応接室から出て来ました。

 

 

 ずっと、社内を飛ぶドローンを見つめていた笑吉でした(*^^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬 笑吉 二回目のドッグサ... | トップ | 胆振東部地震から1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事