愛犬 笑吉 二回目のドッグサロン!

2019年08月31日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

先週土曜日正午、笑吉は釧路に来て二回目のドッグサロンに行って来た!

 

 

二時間後、私が迎えに行くと笑吉はお店のオーナーのワンちゃんと遊んでいた。

ちょっと、嫌がっているようだった…^^;

 

 

笑吉が別室から出てきて、こんな感じでした。

 

サロンの雰囲気も慣れたようで、笑吉は落ち着いていた。

今回はバンダナではなく、蝶ネクタイをしてくれました。

 

 

笑吉のしっぽも綺麗にトリミング

精神疾患の影響で、、、
自分の尻尾を咬み過ぎて毛もなくなっていた笑吉の尻尾。

大分、尻尾の毛が増えました(*^^*)

 

ドッグサロンで販売している犬用のおやつ

他店で見掛けないおやつがたくさんありました。

 

 

 

笑吉を家族として迎えた記念に買ってしまったおやつ(^_^;)

しっかり、ドッグフードの試供品(手前)もゲット!

 

 

笑吉、この日は疲れたね。

ゆっくりおやすみ~☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 愛犬 笑吉とドローン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一郎の母)
2019-09-03 09:06:43
笑吉くん、表情もすっかり穏やかになり、ドックサロンでサラサラつやつやになってカワ(・∀・)イイ!!ですね!保護されYさん宅での笑吉くんを知ってるだけに、現在の笑吉くんのフサフサの尻尾を見るとウルットしてしましまいます(´;ω;`)ウゥゥ本当に幸せそう!改めて笑吉くん、幸せをつかんだね!おめでとう🎊🎊🎊
返信する
一郎の母さんへ☆ (Kaori)
2019-09-04 10:58:34
ありがとうございます!
一郎の母さん
浜中町にいらっしゃったこと
時々Yさんからお聞きしてました!
たくさんのドッグフードや物資などありがとうございましたm(__)m
(ここでのお礼ですみません

笑吉中心の毎日で、ここまで来ました(^^;)
まだ問題行動はありますが、これからも笑吉に愛情を注ぎ心の傷が癒えるよう頑張ります
返信する

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事