散歩後の二匹🐾

2023年09月06日 | 愛犬笑吉&保護犬ライトのワンライフ!♡

今朝、羽鳥モーニングショー(テレビ朝日)で「涼しい街」第5弾を放送していた。

なんと、その街は「釧路」でした

確かに、今年は30℃超えゼロ

釧路の最高気温は29.7℃でした。

他の都市に比べると蒸し暑いものの夏は快適です

 

 

散歩後の保護犬ライトと愛犬笑吉

この日は、友達もお散歩に参加🐾

 

 

笑吉「ボクは暑いぞ!!!」

 

 

そして、ブロック塀の日陰で静かに涼む笑吉

 

我が家の庭灯り

5年前の今日(2018年9月6日午前3時7分)

胆振東部地震が発生、最大震度7を観測

全道ブラックアウト(大規模停電)も発生

その教訓を得て、我が家では中庭にソーラーライトを増やし

ソーラーパネルと発電機、非常用ストーブ、非常食セットなどを準備。

 

さて、この中に1匹の柴犬が居ます🐕

何処に居るでしょうか。。。😅

 

 

先日、クレイフラワーのミーティングがあり

9月ですが…お花…後半は頑張って作ろうと決意!!!

DECO仲間のおみやげ

新球場のエスコンフィールドに行って来たそうな~✨

いいなー(≧▽≦)

 

 

 

DECO仲間のおみやげ

ハワイに行って来たそうな~✨

いいなー(≧▽≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトと笑吉、一緒にお散歩🐾 | トップ | 動物愛護パネル展のお知らせ ☘ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬笑吉&保護犬ライトのワンライフ!♡」カテゴリの最新記事