お久しぶりです!

2023年12月19日 | 愛犬笑吉&保護犬ライトのワンライフ!♡

お久しぶりです!

毎日、寒いですが

皆さん~お元気ですかー(≧▽≦)

我が家は慌ただしい毎日で

大掃除・・・

出来てません😅

 

 

今年のクリスマス

ペットサロンでワンコ用のクリスマスケーキを予約しました✨

 

そして、今年は我が家の中庭にイルミネーションを飾ろうと

太陽光で充電できるイルミネーションを購入したのですが…

氷点下の気温で寒すぎて、イルミネーションは・・・

まだ付けていません💦

 

 

笑吉とライト

2匹一緒に日向ぼっこ

 

 

2匹一緒にストーブの前で暖を取る

笑吉とライト

 

 

 

ワンコも暖かい場所が大好き!

ライトはストーブの前がお気に入りです

 

 

 

最近の笑吉

冬は乾燥しやすい季節ですが

笑吉のみずみずしいお鼻をご覧ください😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護パネル展のお知らせ ☘ | トップ | 今年も一日一日を大切に♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬笑吉&保護犬ライトのワンライフ!♡」カテゴリの最新記事