クレイで風景画?

2010年08月22日 | リース&壁掛け

 久しぶりの作品です
今回はフォトフレームを使って
クレイで風景画(クレイ画?)作りました☆
もちろん、クレイで風景画は初めて

クレイで空や雲、山などを指で描き
紫陽花やひまわりなどたくさんお花を作りました

素朴で新鮮な感覚…クレイで風景画も楽しいです
これから秋の風景画も良いかも知れませんね(*^_^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 刺しゅう風BOX »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景画もステキ (ちはぼん)
2010-08-25 10:01:18
クレイで作られた風景画、初めて観ました。
ステキ

北海道には、絵になる風景がたくさんあるので、クレイで北海道の魅力を発信して欲しいわ



返信する
ちはぼんちゃんへ☆ (kaori)
2010-08-25 15:15:28
うれしい~お言葉ありがとう

昨年の夏、ちはぼんちゃんと立ち寄った本別町?のひまわり畑を思い出して
今回、ひまわりをたくさん作りました

富良野のラベンダー畑や釧路湿原
色鮮やかなオンネトーの紅葉など色々風景が浮かびます

まずは、北海道の魅力を発信出来る技術を磨かなきゃね
返信する
ひゃあ~~ (persimmon)
2010-08-26 00:12:17
立体絵画ですね。
きれいです。
私も初めてみました。

これは面白いですね。
作るの大変でしょうが、また
やってください!!
返信する
persimmonさんへ☆ (kaori)
2010-08-26 16:35:13
ありがとうございます

そうですね~ 立体絵画になりますよね(*^_^*)

私も作っていて面白いと思いました♪

これからリアルな風景やメルヘンチックな建物など
立体的な絵をクレイで描いてみたいなぁ~と思いました。

頑張ります(^^)/
返信する

コメントを投稿

リース&壁掛け」カテゴリの最新記事