BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

答え合わせ&情熱の赤

2007年10月05日 | 作品紹介

前回の問題の答えは・・・・・
       新郎さまでした
みかこさん、大正解
新郎さんはもの凄く真剣にそして丁寧に作られていました。愛を感じましたキャ

今日のブーケは新婦さんの作品です。大きな薔薇を3輪使っているので、なかなか
丸くするのにバランスを取りにくいのですが綺麗に出来上がったと思います
さて、今日の問題は・・・
『この赤いカッコイイ赤のブーケ、何色のドレスで持たれる予定でしょう


ゴールドちっくな濃いベージュ
黄色


茶色
紫色(ラベンダーとのグラデーション)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ゆっぴぃ)
2007-10-05 12:39:57
先日はありがとうございました
お花教室、人数が多いと楽しいですね
長居しすぎちゃって、申し訳ありませんでした

新郎さまが愛情を込めて作られたブーケなら、新婦さんはとっても幸せですね
私の彼も素敵な旦那さまになってほしいものです。。

返信する
あたしも正解でしたよ~ (☆シュガー☆)
2007-10-05 17:51:45
答えはきっとゴールドチックな濃いベージュな気がします
キレイな赤と相性良さそうなんで

返信する
Unknown (ちんくる)
2007-10-05 22:04:04
先日は長居しちゃってすみませんでした
鳥かごは見てもらった人みーんなが誉めてくれて
うれしかった先生のおかげです

さて、今回は当てにいくぞぉぉぉ!
ゴールドちっくな濃いベージュふぁいなるあんさー!!!
返信する
残念!!←みのさん風 (BeBe)
2007-10-06 01:06:31
ゆっぴいちゃん、きっときっと素敵な新郎様になる!!そう信じて!!

ドレスの答えは皆さん・・・残念!!!←みのさん風
返信する
嬉しい~♪ (みかこ)
2007-10-06 08:26:29
正解って嬉しいですね!
それにしても、とっても幸せな花嫁さんですね!
どうぞ、お幸せに~♪
返信する

コメントを投稿