BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

答え合わせ&ハンドバックブーケ

2007年10月06日 | 作品紹介

昨日の答え
どんなドレスの色でしょう???の答えは・・・
          でした

1番(といっても2名様ですが)多い回答のゴールドちっくな濃いベージュ・・・私も断然似合うと思います
着てみたいなぁ


今日の写真は意外と作るのが楽しくて見ると可愛いハンドバックブーケですこのブーケ少し気をつける点があります。なんだと思いますか???
生花で制作の場合水切りをしっかりしておかないとポタポタしてしまう事軽そうに見えてなかなか重みがある事

ではそんなハンドバックブーケさんの裏側(ドレスにくっついている側ですね)はどうなっているのでしょうか???


リボンが貼ってある
パ-ルがぎっしり詰まっている
葉っぱが張ってある
色のセロハンが貼ってある

          さてさてなんだと思いますか???
どれも作ろうと思えば作れますが、一般的に用いられる技法はなんでしょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずれた~ (☆シュガー☆)
2007-10-06 14:13:51
黒か合いそうですねよーし今日こそ
パールかなぁ違うかな???
返信する
プロファイル (ちくうくる)
2007-10-07 09:40:45
情熱の赤、またはずしてしまいました・・・
でも想像してみると同じ色のお花が、ドレスの色によっても雰囲気
ぜーんぜん違うブーケに変身できるんだなぁって感じました

さて今回こそ!
葉っぱ
ふぁいなるあんさー
返信する
間違い (ちんくる)
2007-10-07 09:44:26
↑上記、HN間違いです! 『ちんくる』からでした。
(訂正の仕方がわからなかった・・・すみません
返信する
よーし!!! (BeBe)
2007-10-08 00:52:49
正解は・・・

   葉っぱ!!!でした。
ちんくるさんあたりぃ~
シュガーちゃん残念
返信する

コメントを投稿