BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

カラーブーケ

2007年10月02日 | 作品紹介

今日はカラーブーケです。
カラーブーケの紹介の前に昨日のビクトリアンブーケの答えを・・・
昨日のビクトリアンブーケは
         造花でした
造花のビクトリアンは花びら1枚1枚にワイヤーを通す際目打ちで1枚1枚穴を開けなくてはいけないので少し大変です可愛く出来るんですが・・・生花やプリザーブドに比べて花びらが破けてしまわないか心配しなくても良いと言う利点はあります

今日のブーケはカクテルドレスのラウンドブーケです。
さて、今日の問題は
 このラウンドの可愛いブーケ誰が作ったでしょう???
新婦さん
新郎さん
新婦母
新婦父
新郎母
新郎父
新婦祖母

                さてさて誰でしょう???
答えは明日と言う事で




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん… (やえ)
2007-10-02 22:27:47
新婦祖母に1票

おばあちゃんが作ってくれたら、より嬉しいなって
想いをこめて

でも、てっきり先生が作られたのかと思ったら
違うんですね…
みなさん器用です
返信する
わんだふる!!! (ちんくる)
2007-10-02 23:36:00
ビクトリアン、造花だったんですね~
先日プリザの展示会に行ったとき大きなバラの作り方を
盗んできたので、プリザと思い込んでました・・・

今回こそは答え合わせに参加するぞぉ
新婦母ファイナルアンサー

それにしてもかわいいラウンドブーケですね
返信する
素敵~☆ (みかこ)
2007-10-03 09:17:02

私は、新郎さんに一票!
一番ありえなさそうなのですが、一番サプライズになりそうかなと思って・・・。
けど、どなたに作ってもらっても、嬉しいものですよね♪

それにしても、ビクトリアンブーケ、すっごく気になります~!
こんなの欲しかった~って感じです!
返信する
キレイなブーケ♪ (☆シュガー☆)
2007-10-03 17:52:05
新郎に一票
なんとなく
そうそうこの前うちの母が先生のところで作った2つの作品両方もらっちゃいました
ひとつは玄関、ひとつはリビングに飾りましたよ
返信する
Unknown (BeBe)
2007-10-05 00:49:21
答えは呟きの今日のページに載せます。見てくださいね。大正解の方がいらっしゃいます

シュガーちゃん・・・私の予想どうり両方いただいたのですね
返信する

コメントを投稿